2011年10月13日木曜日

再びの

完全にダマされました。
俗に言うサプライズハメスタイルです。
また祝ってもらっちゃいました。
僕みたいなもんがこんなに幸せもらっちゃっていいのでしょうか。


買ったばかりのOLIMPUSデジタル一眼がここぞとばかりに火を噴きます (in BARTEX)






































皆さん、本当に有り難うございました。
これだから柏が好きです。
サキオ、こんな嬉しい会をサプライズしてくれてホントありがとう。
ナイスピカチュー!!





※後日パイナポをわざわざ持ってきてくれたぶらい庵TKPカップル。
なんとも微笑ましい‥くうう