2011年10月28日金曜日

てんやわんや

昨日はCHALLENGERStevenson Overal Co. の展示会。

初めて展示会に車で行ってみたんですが、とりあえず昼の首都高の混み具合。
1時間で1キロくらいしか進まない有り様。

もう車では行きたくないと強く心に誓いました。





そして夜はANDFAMILY游さんに誘われて大好きな焼き肉へ。
(北条くんは風邪でダウンした模様)
五反田にあるふたごってところ。




店員さんも気さくで、なんといってもお肉が革命的においしかったです。








お見送りがてらの夜の川沿いをみんなでゆっくりお散歩。





愛ちゃんのチャリを陽気にこぐ游さん、なんだか少年の様でした。
あんな大人になりたいものです。



次回のカラオケ大会も楽しみす。







さて、今週の仕事量が半端無い。
さすが展示会シーズンである。

はたして乗り切れるのでしょうか。


やるっきゃねーな。