2011年10月7日金曜日

MONING

早朝に蘇我で高田さんと待ち合わせしてDELUXIEへ。

こんなに早く起きたの久々でした。

電車に乗って思ったのですが、みんな朝早いのね、すごい人だったな。




そして初ロングラン(でもないけど)。

無事千葉から柏へ帰還したと思った矢先‥

問題発生。




エンジンを切ると、この一見ポコチンにたいなヤツからガソリンがすごい勢いで漏れ出した。

テンパル私。

ここでまずは得意の『平然よそおい』。
ただガソリンの出てくる量が半端じゃなかったのでもろくも崩れさる。
前回なかなかの好評だったシュールな動画も撮れずじまい。


結局頑張って自分でキャブ分解したりして一応治り?ました。

こうやって学んでいくんですね。
初心者、頑張ります。

高田さん、山本さん、ご迷惑かけてすみませんでした。


明日はモンハンフライデー!!
あ、気づいたら誕生日。
誰も祝ってくれないんでおめでとう、ミー。